ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月26日

 渋滞の素

 新横浜でアイスショーを見ると云うことでお袋を送ってきました。 京都の妹と一緒に見るということです。 ただナビの付いていないフィットでは、時間がかかり過ぎて大変でした。 次に車を買う機会があれば、ナビを付けねばなりませんね。
 のんびりゆったり釣りを楽しんだつもりでも、小さな岩魚ばっかりで少しだけストレスが溜まった。 そんな釣りの戻りにさらにストレスが溜まる渋滞に巻き込まれたのである。 車が多い青梅街道ではあるが、今日はずっと先まで車が見え、全く動かない。 最初は夏休みで皆が動いているからだと思っていたが、それにしては動かなすぎると思った。

交差点の事故、明日は我が身と気を引き締める
 煙草を何本か喫って、やっと原因が分かった。 交差点で、正面衝突に近い事故が起こっていたのである。 車が道を塞いでいるので、警官が交通をコントロールしているのだ。 目の前になっても注意が必要でなかなか通過できなかった。

 歳を取ってきたので明日は我が身かと思い、これまで以上に安全運転を心がけ、無事帰宅した。 お盆前の出来事であった。 ぶるっ




タグ :事故

このブログの人気記事
キャンプの中の釣り
キャンプの中の釣り

2021年丹波川解禁
2021年丹波川解禁

2021年渓流開幕戦
2021年渓流開幕戦

歩いて岩魚に合う
歩いて岩魚に合う

岩魚が生き返った
岩魚が生き返った

同じカテゴリー(観光・ドライブ)の記事画像
集落の色
フィットの燃費
散歩の花見
植物園の花見
野火止用水から散歩
桜はまだか
同じカテゴリー(観光・ドライブ)の記事
 集落の色 (2024-05-10 18:00)
 フィットの燃費 (2024-04-24 18:00)
 散歩の花見 (2024-04-06 06:00)
 植物園の花見 (2024-04-05 18:00)
 野火止用水から散歩 (2024-02-18 18:00)
 桜はまだか (2024-02-17 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋滞の素
    コメント(0)