ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月17日

 いいね!キャンピングカー

 キャンピングカーが走っている。 いいね~、いやいやなんだ!?

キャンピングカー?移動販売車?
 いつものように吉野街道を奥多摩町へ向かっている。 前に車が見えたのだが、何だか普通じゃねい。 何か引っ張ている、キャンピングカーだ。 いいね~ 私も狭いフィットで寝るのじゃなくて、快適なキャンピングカーで釣りに向かい、山でのんびりしたいものである。 欲しいね~ いいね~

 いや、ちょっとおかしい。 ただの四角い箱のようだが、窓枠が見えるので家かもしれない。 そして、路面にやたらと近いので砂利道には合わない。 これはキャンピングカーではないのだ。

 バイクが邪魔で、目が悪く、なかなか箱の実態が見えてこない。 緑色の絵は山葵のようにも見えるところから、何か移動販売の店舗かもしれない。 写真を拡大し確認すると、わさび食堂の文字が見える。 これはイベントで食事を提供する店舗なのだ。 キャンピングカ~ではない。




タグ :

このブログの人気記事
キャンプの中の釣り
キャンプの中の釣り

2021年丹波川解禁
2021年丹波川解禁

2021年渓流開幕戦
2021年渓流開幕戦

歩いて岩魚に合う
歩いて岩魚に合う

岩魚が生き返った
岩魚が生き返った

同じカテゴリー(観光・ドライブ)の記事画像
散歩の花見
植物園の花見
野火止用水から散歩
桜はまだか
雪の街を歩いた
混雑した那覇空港
同じカテゴリー(観光・ドライブ)の記事
 散歩の花見 (2024-04-06 06:00)
 植物園の花見 (2024-04-05 18:00)
 野火止用水から散歩 (2024-02-18 18:00)
 桜はまだか (2024-02-17 18:00)
 雪の街を歩いた (2024-02-07 06:00)
 混雑した那覇空港 (2024-02-04 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいね!キャンピングカー
    コメント(0)